2012/04/01 21:05
近頃の萌え状況+お返事
今朝のおはようメール、ジョシュアのあまりの可愛さに悶えました…!執事に騙される王子ってどうなの…!きっといそいそと朝食の席に向かったのでしょうね( ´艸`)ムフフ そして流石のジャンさん!貴方はある意味一番仕事を楽しんでいる執事さんです!そんなドレスヴァンが大好きです。
今日から4月ですね。アプリも見直ししようと思っていた矢先、誓キスの漣続編が配信されたので継続…王子とジュリエットも継続。ジュリエットは近頃、藤枝と高橋のドツキ合いが面白くて楽しんでおります。相変わらず藤枝が好きでたまりません!また藤枝本編とかプレイし直しちゃってるし、私は本当に執事が好きなんですね。同居人の御堂さんも大好物ですし。でもダニエルは微妙です。

タヌキチさま
タヌキチさんだ(嬉)!!風邪は大分良くなりましたよ!ご心配頂き&新人メイドちゃん読んで頂きありがとうございました!私もあの場にいたら、タヌキチさんと一緒にじっくりと鑑賞したでしょう…「あの」アルベルトさんがどんな感じで彼女にデレるのかをこの目に焼き付けたい…というか寧ろ私が彼女になりたい…!!結婚したい!!!最近なんだかアルベルトさんが好きです。クロードさんとは恋人になりたいけど、アルベルトさんとは結婚したい(*´Д`)もう私終わってます…。執事本編、リュークさんどうですかっ!?アルベルトさん本編のお話はちらほら聞きますけど、リュークさんのお話はあまり聞かないので…丁寧な口調のリュークさんなんでしょうか?初期の砕けた口調のリュークさんが好きな私としては、いずれそんなリュークさんのお話もプレイしたいなぁ…。タヌキチさん、また是非遊びに来て下さいねっ!執事サイコー!大好き!!執事は世界を救うっ!!!←ホントか?

まよさま
ああぁ…アルベルトさん読んで下さったんですねっ!!ほんわかして頂けたみたいで本当に嬉しいです!!わざわざコメント下さるなんて…ありがとうございましたっ!!私の中でのアルベルトさんは本編に忠実を心がけてるので、まよさんのお言葉にニヤリ…となりました。あ、係長のハピエンとれたようでおめでとうございます!と言うか、まよさんが日記で係長なんて言うから笑いが止まりません。実は密かにあのシリーズ好きだったので(笑)仕事量に対して役職が伴って無い所がまた係長らしい( ̄∀ ̄) またまよさんのお暇な時に覗いてみて下さいませっ!!




prev | next