2012/03/29 00:15
お返事!!
ひよこさま
ひよこさん!アルベルトさん、ついにハピエンです!!アルベルトさんラブのひよこさんに喜んで頂ければ本当に本望です。この話、ひよこさんが好きって言って下さらなければ、友人の言葉があっても最後まで書かなかったと思うんですよね、実の所。ブログで何となく書いて終わりになってた気がします。本当にアルベルトさんを好きな人に好きって言って貰える話を書けて、書いている自分も以前よりもっと彼の事が好きになれた気がするし、ひよこさんには感謝しております。ありがとうございました!それと…ひよこさん家のアルベルトさん、私は大好きです。私だってひよこさん家の執事達のお話を読んで凹みます、でもそう感じる事で成長出来ますし…刺激を貰える方のお話を読める事は幸せですよね!なのでこれからもお邪魔し続けます!ひよこさんも風邪にはお気をつけ下さいませ〜〜!語っちゃってすいませんでしたテヘッ☆

卯月さま
風邪の心配して下さって…なんてお優しい!何とか復帰しておりますよ。んで、卯月さん家にはメッセージを送らせて頂きましたが、教えて下さりありがとうございました!是非今後、執事さんのお話を書いて下さいませね!楽しみにしております(*^ー^)卯月さんも体には気を付けて下さいね!!

まよさま
どうしよう…まよさんがアルベルトさんに恋しちゃったら…私ったら恋のキューピット?みたいな??…いや、冗談はさておき。あぁ〜〜もう超嬉しいお言葉ありがとうございます!!そうなんです!アルベルトさんはとっても素敵な男性なんです!魅力が伝え切れていない我が家のアルベルトさんでも、まよさんを新たな執事ワールドへお連れ出来ましたら、これ程名誉な事はございません!!それに私の人柄とか…へへへ(〃∇〃)テレテレ 是非、まよさんのお時間がある時に、あの2人の結末を覗きに来て下さいませ!!また私はこれまで通りに、まよさん家に毎日お邪魔致します!!

タヌキチさま
良かったーータヌキチさんに満足して頂けて…何気に「タヌキチさんから反応無い…どうしよう…お気に召さなかった!?」とか思ってたので…いや、コメント強請ってるみたいで申し訳ない(;´▽`A お気に為さらず!!確かに、片思いのお話が終わると物悲しいものがありますね…でも片思いでは出来ないようなスキンシップが出来るのが恋人ですから!今後あの2人もラブラブにして…!いや、私が照れない程度に…!!相も変わらず亀更新ですが、今後もよろしくお願いします!!タヌキチさんも体調崩さないように元気にお過ごし下さいませ♪




prev | next