2012/03/28 23:39
ようやく…
風邪も何となく治まって来たっぽくて、週明けから社会復帰しました。気力も微々たるもんですが戻って来たので、今日はお風呂を大エド温泉〜シャルル風味〜にし(薔薇の入浴剤を投入)海藻パックもして、風呂上りに導入美容液→ローションパック→プラセンタ+美容液→ナイトクリーム、ボディにもローションとクリームの合わせ技を決めました。うん、何となく調子良くなって来た気がする…。
さて、やっとスマホにも執事アプリが降臨です。ジャンさんとクロードさんのおもてなしを受けましたが…いやはや執事は何でも出来るとは思ってたけど、楽器まで演奏出来るなんて…。もし私が恋人なら、万能過ぎる彼に気が引けてしまいそうだな、なんて思ってしまった。ジャンさんはテニスもお上手みたいだし、クロードさんは料理も裁縫の知識も豊富でいらっしゃるし…。恋人でいるには相当の自分磨きが必要ですね。でもあえてその苦労をしてみたい!!はぁ…どうやったらフィリップに行けるんでしょうか(´Д`;)




prev | next