2012/03/23 22:02
おはようメール+お返事
最近のおはようメール、微妙…とか思ってるんですけど皆さんどうですか。私だけですか、そうですか。執事達のメールがそもそも少な過ぎるし(王子様メインだから仕方ない)寄越すならもっとラブい内容にして欲しい…まぁ無理なのはわかってるけど…。しかしもう3月も終わろうかというのに、執事本編についての情報が出て来ない。やっぱり月末?配信されたらされたで、動揺しまくりなんでしょうねきっと…ど、どっちからプレイする!?まずはアルベルトさんかな!?執事学校の講師をするアルベルトさんとか出て来ちゃうのかしら…いいなぁそれ…ニヤニヤ。今後のアルベルトさん話にも、そこら辺を盛り込みたい。

雫さん
色々積もる話はありますが、取り敢えず一言…りょーかいっ\(^O^)/

卯月さま
アルベルトさん話、読んで下さりありがとうございます!興奮して下さったみたいで、そんな卯月さんのコメントを見て、しかも好きって言って貰えて私こそ大興奮です!へへっ、大人ぽいお話だと感じて頂けたのならば目論み通り…ニヤリ。今後もこの路線で行きたいと思いますので、また卯月さんに興奮して貰えるようなお話を書けるよう楽しく頑張ります!卯月さんもお話書かれる方??いつか読ませて頂けると嬉しいです!!

紗良さま
いやもう、紗良さん家にもお邪魔してウザいコメント送っちゃいましたけど、改めて読んで頂いてありがとうございました!アルベルトさん、想いを伝えられて良かったね…うんうん。メイドちゃんも幸せになれて…でもこれから先、きっとアルベルトさんは今以上に甘やかしてくれるだろうと、自分のお話ながら想像してグフグフとか思ってます。そうなんですよねーー想いが通じるまでのお話ってこう…萌え!!なんですよ。そう言えばクロードさんとの片思い話は書いた事ないですね…彼の場合はちょっと想像しづらくて。考えてはみるんですけど、厳しい事を言われるばかりで甘くならないし…いつか少し長めのお話で書いてみたいなーとは思います。紗良さん家には今後もお邪魔させて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願いします!是非またこちらにも遊びに来て下さいませー!!




prev | next