2012/03/20 22:29
良い天気でしたね〜+お返事
まだ風邪から完全に脱却してないので(なら外出るなって感じですが)遠出せずに、近所をお散歩。
スカイツリー近辺は相変わらずの人出で、色々な種類のカメラマンが出没するので見ていて楽しいです。彼らの持っているカメラを盗み見たり、写真を撮っている姿を後ろから眺めたりするのが楽しい。特に面白いのは、特急電車とスカイツリーを写真に収めようと、踏切付近に屯する一団です。時刻表を見ながら待ちわびる小学生達や、ipadを眺める大人達が、特急が近づく度に揃ってカメラを構える様は本当に面白いです。ニヤニヤしながら眺めていたら顔を日焼けしちゃいました\(^▽^)/

紗良さま
初めまして!当サイトにお越し頂きありがとうございます!
紗良さんてもしかして…割と最近執事さんにはまっちゃって、ホワイトデーに素敵なクロードさんのお話を書かれた、あの紗良さん…??!あのクロードさんには、私の方こそ萌え転がりましたよっ!!じれじれした感じが…好き…(/ω\)
こうやって、同じように執事話を書かれている方に、うちの執事さんを好きと言って頂けるのって本当に嬉しいです!私もジャンさん大好き!彼には本当に幸せになって貰いたいですよね!あ、もちろんクロードさんは私が幸せにするんですけど!あと、ルイスさんも早く家族になってくれる優しい彼女が出来るといいな!てゆーか皆、幸せになるがいい…!!はぁはぁ…。すいません…。
これからも是非足をお運び下さいませ!私もこっそりお邪魔し続けます…!




prev | next