2012/03/18 10:34
風邪?+お返事
数日前から喉の痛みがあったのですが、昨日出社してから急に熱が上がってしまい…。同僚皆に「顔が赤い」「帰った方がいいんじゃない?」と言われましたが、ただでさえ人数が少ない土曜なので21時まで仕事をして帰りました…したら熱下がった?今は全く熱っぽく無い!喉の痛みと咳は止まらないですが、これからカタカタ文字でも打つかな〜と思います。皆様も体調崩さないよう気を付けて下さいませ☆

キリエさま
初めまして!読んで頂いただけでなくコメントまで下さって…ありがとうございます!うちのジャンさん可愛いですか?確かに書いた中では一番ジャンさんが素直で、愛情表現もストレートですからね!諸々の鬱積した物が無くなったジャンさんは、きっとこんな人なんだろう!というイメージで書いております。執事さん達には幸せになって欲しいので、力不足ですがこれからもほのぼのとしたお話を書いて、皆を幸せにしてあげたいと思います☆アルベルトさんもね!また是非いらして下さいませ!本当にありがとうございました!




prev | next