2012/03/15 22:37
執事が頭を占める割合+お返事
私が日々生活する中で、執事さん達が頭を占める割合を算出してみた。

平日⇒仕事7割・早く帰りたい1割・愚痴1割・執事1割。
休日⇒遊び5割・執事2割・食べ物2割・その他1割。

はい、決して多くありません。執事に興味が薄いという訳では断じてありません。特に平日の場合、帰宅しても仕事の事をふと考えてしまうという頭の切り替えの下手さが原因です。会社から離脱して5〜6時間程しないと、頭の中に妄想の波が押し寄せて来ないのですね。なので更新とか日記とかは深夜の時間帯になってしまうという不器用さ。
こう…タイムカードを押した瞬間から諸々の妄想を繰り広げられるような、そんなスキルが欲しい今日この頃です(今日は休日)。

ルルさま
…!…!!ルルさん…っ!!!ご無沙汰しておりました…!!こちらまで来て下さって、コメントまで書いて頂けて超嬉しいです!!!すっかりブログは放置状態になっちゃいましたけど、細々ながらこちらで更新を続けておりましたよ!ルルさんは初めてブログにコメント下さった方なので、またお声頂けて感動致しました(泣)。今月は執事が解禁になりますね!私達の大好きなクロードさんはいつになるか分からないけども…アルベルトさんも楽しみですo(^-^)o
また是非いらして下さいませ!




prev | next