2012/03/11 22:32
晴れた!+お返事
久々に晴れたので空港に行きまして。2時間以上展望デッキに佇んで飛行機を眺め、楽しい時間を過ごしました(暗い?)。どれに乗ったらフィリップ王国に行けるのかと何度思ったことか…明日以降の仕事を考えると、現実逃避したくなりましたε=(´Д`;)

タヌキチさま
いつもコメント下さって本当にありがとうございます!アルベルトさん、切なかったですか…泣かせてしまってすいません(泣)ヒロインちゃんはですね、告白するまでに物凄く悩んだと思うのですよ。でも黙っていられない位にアルベルトさんへの想いが膨れてしまったのです。告げる事や拒否される事への恐怖よりも強く!しかし告白されてハッピーエンドってな訳には、中々大人は行きませんからね…。2人の想いは同じなので、も少しだけアルベルトさんには葛藤して頂いて…と思ってます。続きのアップにまたまた時間がかかるとは思いますが、また是非覗いてみて下さいませ!!

雫さま
灰が降るとか何!?大丈夫なんですかっ!予兆があればすぐさま避難して下さいね!!それと、アルベルトさん読んで下さってありがとうございます〜!ジャンさんとこの彼女とはまた違った感じの可愛さが出てれば嬉しいです。最近アルベルトさんを思い悩ませる事が楽しくてねぇ…早く幸せにしてあげたいとは思うのですが…。次回はちゃんとそうさせてあげたいと思います!また雫さん家にもお邪魔しま〜す☆

ひよこさま
アルベルトさんラブのひよこさんに素敵って言って貰えると、安心するし凄く嬉しいです!確かにうちとこのアルさんは「執事」という事に忠実かも…何よりも執事である事が最初に来るが故に、自分の気持ちとを秤に掛けて悩んでしまうという…。イメージが凄くしっかりしてるので書きやすいです。逆に書けないのがクロードさん…好き過ぎるのかしら…。なのでひよこさん家のクロードさんは私の心のオアシスです。近頃のクロードヒロインちゃんもかなり大好きです…可愛い。あ!ひよこさんも着物好き!?いつか着物話もしたいです(*^^*)

卯月さま
初めまして!コメントありがとうございました!!アルベルトさん話を気に入って下さったみたいで嬉しいですっ!連載チックな話になってるし、読んで下さる方もあんまりいないかなーとか思ってたので、卯月さんのコメントありがたいです(泣)今後もドキドキして貰えるような話を書きたいと思ってますので、今後もお時間がある時に覗いてみて下さいね!!




prev | next