2012/03/09 01:18
晴れない +お返事
最近の私の休みの日は、晴れない確率が高い。晴れないとカメラ散歩にも行けないし、着物も着られないし、海や飛行機も見に行けないのでプスプスと燻ってます。なので土曜日の仕事終わりで映画を観に行こうと思います。逆転裁判(笑)

さて。アルベルトさん話をアップしました。本当ならラストまで一気にアップしようとしたんですけど、筆が遅い自分を顧みて半分ずつにしました。変な所で引っ張ってすいません。気付いてみるとアルベルトさん話はこの連載だけなので、恋人同士のお話を書いてないんですよね…色々と妄想はしてるんですけど…早く幸せになった2人のお話でも書きたいな。

まよさま
ラブレター読んで下さってありがとうございます!私はクロードさん大好きなので、自分の気持ちを彼女に投影して書いたお話だったのですが、まよさんにほっこり温まって頂けて本当に嬉しいです!読んだ方がほっと出来るようなお話を目指して、今後も書いて行きたいです!いつかまよさんみたいな素敵なお話が書ければいいな…なんて。これからもまよさん家にひっそりとお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!




prev | next