2012/03/05 22:50
リンク追加!
素敵サイトさんをリンクに追加させて頂きました!
雫さん家の「Strawberry Fields」様でっす!
私がもじもじしていたらば、雫さんから告白して下さって目出度く両想いとなりました(/ω\)テレッ
雫さんとこのジャンさんはうちのジャンさんと同じく、ヒロインちゃんを可愛い可愛いと愛でる傾向がありまして読んでいてムフムフってなります(*´Д`)レオぽんの連載とか超楽しみにしてるんです私…だって恰好良いんだもん。あとは何と言っても○○ですよね!詳しくは雫さん家にて…infoページから飛べますので、皆様是非!

さて、今書いているお話は4分の1程完成。道のりは長いですが、今回は特に大事に書いて行きたいので…。焦らずじっくり進んで行きま〜す!




prev | next