2012/03/04 21:38
番外編を…+お返事
VD番外編をやっと全部プレイし終わりました(^O^)/←今更…
キース編でキャシーがリュークさんを携帯で呼び出す所で不覚にも期待をし、萌えてしまいました。…執事と王女のカップリング…いい!私の勘違いで終わっちゃいましたけど、そういうのもいいなぁなんて思ったりして。
しかしですね。私は執事が絡まないと、王子の番外編に対しての興味がかなり薄いという事が判明致しましたね。そもそも執事はあくまでサブキャラなのに、この認識はかなり間違ってるとは思いますが、やはり執事さんでないと私のハートを熱くさせる事が出来ないのですよっ!!もう3月に入りましたし、早くアルベルトさんとリュークさんをプレイしたいな(〃∇〃) 

さて、お話の方のアップはかなり先となりそうです。書きたいなって思ってるお話はちょっと長めになる予定だし、気分に左右されるので書けない日はPCにすら向かわないので、気長にのんびりお待ち下さると助かります…。


タヌキチさま
お返事遅くなりましてすいません(´Д`;)いつもコメント下さって本当に嬉しいです!しかも仕事に対しての労いの言葉まで…ありがとうございます(泣)
ジャンさん読んで下さったそうで!私もそんなに小さくはない(と思ってる)ので、小さくて可愛いとジャンさんに頭なでなでして欲しい私の願望がつまったヒロインとなっております。タヌキチさんに好きになって貰えて、ジャンさんも喜んでいる事でしょう!是非今後もうちの執事さん達を愛でて頂けたらと思いますので、筆の遅いのサイトですがよろしくお願い致します!!私の方こそ、タヌキチさんに見つけて貰えて本当に良かったです!3月はリュークさんに会えるし待ち遠しいですね☆


ひよこさま
ああぁ…感想頂きましてありがとうございました!!誤字報告頂いて、速攻修正致しましたよ!助かりました…ありがとうです!私は元々気分にムラがありますので安定した文章を書く事が出来ず、そんな中で書いたルイスさんとジャンさん話でもひよこさんに可愛いって言って貰えて本当に嬉しかったです。ジャンさんって大人美人彼女よりも可愛い系彼女の方が幸せになれそうって勝手なイメージで、あんな天然奔放ヒロインになってます。ジャンさんが彼女の事を可愛いって思い過ぎて、文字を書く私が気持ちを抑えてあげないと暴走しそうだったので苦労しました(笑)早くうちのアルベルトさんも幸せにしてあげたいです。
諸々の続きはひよこさん家の拍手メッセージで送らせて頂きますね〜(・ω・*)ノ




prev | next