2014/09/12 09:40
朝食のヒトコマ
「あ!黄身が出ちゃった!勿体無い!」
「……」
「わわ…っ、垂れるっ垂れる」
「……」
「ソースが指についた…!」
「貴女…もっと静かに食事出来ないのですか…?」
「だ、だって上手く一口大に切れないんですもん…わっまた垂れた!」
「全く…」
「エッグベネディクトって食べづらいですよね!美味しいけど!綺麗に食べられる人なんて居るんですかねっ!美味しかったけど!」
「目の前に居るでしょう」
「わ…本当だ…クロードさん凄い…」
「貴女と違ってテーブルマナーには自信がありますからね」
「酷い!クロードさん!」
「当たり前でしょう、私は幼少より教育を受けてますからね」
「ですよね…はぁ…私も練習したらクロードさんみたいになれるのかなぁ」
「貴女は…そのままで構いませんよ」
「え…何故ですか…?」
「それは…」
「…!!!」
「こうやって…お口についたソースを舐めとる楽しみを、私に与えてくれるのだから…貴女はそのままでいいのです」

なーんてね!!ロイホで朝ご飯のエッグベネディクト食べながら妄想してました\(^o^)/

いやしかし本当、綺麗に食べられないよねあれ…。




prev | next