2012/03/01 23:20
王子日記…
スマホは見られないんですよね…王子日記。アンケートとかにも答えられないし、早くスマホ対応にしてくれーー!!私だって読みたい(泣)人様のサイトやブログで想像を膨らませるしか無い、スマホ初心者ユーザーの私です。

更新遅くなってしまいましたが、バカップルジャンさんをアップしました。いやもう気を許すと、ジャンさんが「彼女可愛い」しか言わないので困りました。ジャンさんにはベタベタに甘やかされたい私の願望が詰まってます。
しかし、仕事で凹み気分のまま中々浮上出来ずにもやもやしつつ書きましたので、纏まり無い話になったかなとか思ってますが、今はこれが精一杯。

仕事をするって大変ですよね。たまに想像するのですけど、各国執事達って本当に色々な事を熟して、責任も重大で、かなり神経を研ぎ澄ませて毎日暮らしてるんだろうなって。仕事に大きいも小さいも無いと思ってますけど、彼らは私がとてもじゃないけど出来ない事をしてるんだろうなって。ただ私が話を書く時には、彼らのそういう張りつめた空気を和らげて、少しでもホッと息がつけるような、執事達が幸せな気持ちになれる話にしたいなと思います。書けるかどうかは置いといて。そういう気概で!好きな人達には幸せでいて欲しいですもんね。




prev | next