2014/08/28 14:45
しょぼん
えーー…大好きなサイトさんの閉鎖決定に伴い、何だかとても寂しくてウロウロして、自分のとこでもにゃもにゃを発散しようかなと久々に日記書いてみます(笑)

永遠に続くものは無いって分かってるけど、やっぱり寂しいよね?だっていつもそのサイトさんにはトキメキやドキドキや幸せを貰っていたし、それだけじゃなくて笑いも貰っていた訳で。んで勝手ながらいつでもその世界に浸りたい時に帰れる場所が、そこにあるもんだって思っていたんだなー私。それは本当に自分勝手な考えなんだけれども。だから実際にその場所がいざ無くなるんだなーって思うとさ、こう…とにかく…寂しい。うん。

ワガママですよねーー…わかってるんですが。何だ、こう…初恋の人が、いつしか他の女性と恋に落ちて、結婚してきた時の寂しさ(わかんねぇわ!)だけどもこれまでたくさん貰ってきた素敵なお話や言葉を大事に、私も今までと変わらず彼らに恋し続けたいなーってね、思ってます。
え?サイト更新してないのに何言ってんのって?こっ、更新はしてないけど毎日クロードさんに恋し続けてるからいいのっ!!(よくねぇわ!)

まぁ私んとこはこのまま存在し続けますよ…いいんだか悪いんだか。今はいいって事にしておこう。そうしよう!




prev | next