2014/07/25 16:16
リンク追加しました♪
近頃全くお話を書いておらずですいません…そんな中、皆様に暑中お見舞い申し上げます、杏子です…。いやはやもう7月も終わりますなーー。関東は梅雨明けから猛暑が襲いかかって来て、冷房の効いた部屋でネットをするのが一番だな〜とかダラけた事を毎日思っております。

さてタイトルに書きましたが久々にリンクを追加しました!しかも今回は王子2メインのにな子さんのサイトですよ!!私は王子1メイン、にな子さんは王子2メインと年代が違いますがそこはほら、同じ執事スキーなもんですから通じ合うものがある訳で(笑) 私としても新たな世界、新たな繋がりが出来てとても嬉しいです♪
にな子さんのサイト「glitter」、可愛くてほんわかするお話達に癒されて下さいませ!!




prev | next