2014/06/27 18:02
18歳クロードさん
某所にて15歳ウィルの話が出て、それならその頃のクロードさんは18歳だよね…18…18歳!?ティーンクロードさん!??それって…それって…!!!!てなって相当はぁはぁしちゃってました。だって18歳だよ!!?こう…少年ぽさからの脱却と共に大人にもなり切れていない…とても微妙な年齢で、きっとウィルの輝くばかりの美貌に隠れるように黒い執事さんは存在していたんだけども、見る人が見たらかなりのイケメン、しかもちょっと影があるような艶やかなオーラを漂わせていたクロードさんは極一部の大人に大人気だったに違いない!!!
ウィルの外交に着いて行った先で、マダムやらおじ様達からその類まれなる美貌を見初められ、色眼鏡で見られちゃって、時には一晩の遊びのお誘いなんかも受けちゃったりして。表面上はあくまでも感情を抑えて断るんだけど、そんな事を言ったり自分をそんな目で見て来る大人達に内心蔑みの眼差しを向けるクロードさん。若さ故に今よりもずっとずっと潔癖な彼は、それでも毎朝の生理現象に体は勝てず(18歳だからね!)、そんな自分に自己嫌悪に陥ったりするクロードさん。
そんな事を妄想、想像して悶々とした滾る想いを、某Fさんとメールをやり取りしていたらこんな18歳クロードさんが出来上がりました…濡れる…!!!

しかしね。実際には15歳のウィルってかなり難しい年齢の頃だったと思うんですよ。王子としての自分しか見てくれない周囲に対して、感情を抑える事が出来ない事だってあった筈なんだ。そんな時に一番身近に居るクロードさんに対して八つ当たりとかしちゃう事もあったかもしれない。だって彼は長い事一緒に居る存在で、友達だった時間もあった人で、城の中で誰よりも自分が甘えられる人だったんだと思うから。そんなウィルをわかっていて、それでも黙って彼に寄り添っていた18歳クロードさんと、そんな執事に対してすまないと思う気持ちがあるのにそれを素直に言えない15歳ウィル…うおぉーーーー!!!!フィリップ万歳!!大好きだよそんな主従愛!!!!やっぱ素敵…素敵ですねフィリップ主従…大好きです!!!




prev | next