2014/04/13 12:21
クロードさん√
先日のGREEイベ、ウィルのBDイベントでクロードさんと恋人設定√があり、期間中は(´Д`;)ハァハァドキドキ…しながら話を進めておりました。
今までのイベと言えば、王子付の執事という事で切ない設定だったのに今回は何と恋人!恋人設定でしたのですよ!!どうしたGREE…何だやっと執事需要に気付いたのか…今後の王子誕生日イベは同じように各執事とらぶらぶ√があるといいのに…と少し期待をしております。
恋人設定だから夜部屋を訪ねて来たりちゅーもしちゃったり頬を手でそっと撫でられちゃったり手を繋いでお散歩なんかしちゃったりと、今まで執事に飢えていた私始め、執事らぶの皆はいきなりらぶコンボをかまされちゃって瀕死状態に…!
特に壁に追い込まれての情熱的なキスとか…ついついスマホを放り投げてトイレ休憩をはさんでしまった位に衝撃的でした…!!!!!

細かい事を言えばね、職務中にクロードさんが廊下でちゅーしちゃったりなんてしないと思うし、クロードさん目線のモノローグで「こんな事思わないよ…」とか思ったりとかね、色々と突っ込みどころは満載なのですよ(そして相変わらず私服がダサい)。でも普段、自分の頭の中で妄想している事が、クロードさんの立ち絵でクロードさんの台詞でクロードさんのお話として読める事が何よりも嬉しくてね…。楽しませて貰いました。
ありがとうGREE、次も頼む。…はぁ…クロードさんに会いたいなぁ。




prev | next