2014/01/11 23:36
久し振りに
アメブロを読み返してみました。今はこうして更新してないながらも自分のサイトがありますが、王子の二次始めはアメブロでした。名前変換の無いブログなので名前を呼ばせない工夫をしながらも書いていて…2011年の話なのでもう結構経つんだな〜なんて。小説以外にアプリについてもあれこれ書いてたけど、特に今と変わらない思考回路をしておりますね(笑)でも何でしょう、この時の自分はこんな事を考えていたんだな〜なんて思うと、ちょっと面白かったりします。中には今よりも明確に執事さんに対してのイメージを持っていたりとかして…自分が何でアルベルトさんのお話をよく書くのかを思い出しました。もう更新もしないブログなんだけど、たまに戻って初心に帰る意味でもそのままにしておこうかなって思いました。
そして遅ればせながら2014年もよろしくお願いします!まぁ更新は本当に稀になっちゃいますけど…執事さんへの愛と妄想と欲望はたんまりとございますよ!!※知ってる




prev | next