2013/12/20 13:51
ジークウェディング編のハンスさんが
可愛いんすわーー(*´`*)いや以前から可愛い人とは思ってたんだけどね…。ちょっとしたネタバレかもしれないけど、とある事情から猫を城で保護する事になって、その猫をジークの部屋から連れ出す時にハンスさんがね。「おやすみなさいませ、杏子様〜ジーク様〜」(名前の後にへろへろと伸ばすのがポイント!)って言いながら猫の前足を持ってバイバイってするの!!!満面の笑顔で!!!きゅう…ん…(´ω`*)その後に当然ながらジークに怒られてしまい、「歳を考えろ!」とか言われてシュン…てしちゃうハンスさんも、か わ い い !!!歳がいくつなのか超気になる所だけど、あんだけ感情がダダ漏れの執事さんも珍しいよね!2の中では一番の癒し系執事さんだな…私も彼の笑顔に癒されたい…ぜ!!
あとこのお話、素敵です私好き。特に8話の雑誌記事のインタビューのくだり。ジョシュアもそうだけど、ドレスヴァンの王子って本当に自分のプリンセスに対しての男っぷりがとにかく格好いいのだー!まだ読まれて無い方は是非に読んでみて下され〜!




prev | next