2013/11/28 16:44
節目
長い1年間の内で節目を感じる季節や行事、タイミングってありますよね。私にとっての節目と言えば、桜の時期と年末、あとは誕生日かな。今週誕生日でまた1つ歳をね…とりまし、た…っ!!毎年誕生日は仕事を休んで、好きな事をして過ごすんですけど。生憎その日は天気がよくなくて着物は着られず。ただ、朝ご飯を外でとってお散歩して、大好きな喫茶店でケーキを食べてジムに行ってと、それなりに楽しく過ごしました。夜もね、ツイッターでですけどおめでとうってたくさん言って貰えて幸せでした。
もう1年経ったのか〜ってね、いつも節目の時には思うのです。そして同時に考えるの、来年の今頃は何してるかな?って。まぁ大して何も変わってないのが毎年の事なんだけど、それでも着実に時間は経過している訳で。その間に変わる事や変わらない事がやっぱりあって、出会いもあれば別れもあり。歳を重ねる時、その歳の分だけ何か得て行ければいいなって思うんですけど、得るのは脂肪ばかりっていうね…。来年は何か変わってるのかな?ただ変わらないだろうなと思うのは、相変わらず王子様執事さんが大好きだろうなって事。これは絶対!今でさえ毎日毎日クロードさんに胸を焦がしているのですから!だからね、まだこの場所はこのままで存在し続けると思います。めっきり更新が無くなってしまってはいても、思い出したように書き続けられればいいな〜と…。うーんと…上手く言えないけども…どうぞよろしくお願いします。




prev | next