2013/11/25 22:17
ハプニングディ!!!
公式王子2の番外、ハプニングディですよ!すぐさま課金してしまいましたよ!!現時点ではまだリバティとシアベルしかプレイしてませんが…もうすでにやられてます…。
特にね。シアベルがね。イヴァン様は元々好きでしたので、彼が自分の執事に嫉妬しちゃったりやきもちから機嫌悪くなったりするのは…ほえ〜ってしながら見てたんだけどね。いやはや…ミハイルさんがね。やばいね。普段はかなり冷たい(クロードさんとは全く違う冷たさ)彼なんだけどね。きっとミハイルさんが本気モードになったら、女なんてコロッだよコロッ。かく言う私もぎゃふん!となりました。ほんの少しの台詞なんだけどね。ふへへへ…。
あとリバティ…。王子1のリュークさん本編と少し繋がってました。でもあれってさ…結局は彼の恋は実らなかったって設定なの…かな…なんて。はっきりとは分からないけど…何となくそう感じた。ううん、でも私はリュークさんはちゃんと、好きな人と結ばれたって信じてるからね!!何だかアレックさんと彷彿とさせる王子2のリュークさん…祖父なんだから当たり前かもしれないけど、素敵なおじ様&執事になって少し胸がきゅっとなりました。




prev | next