2013/11/07 16:14
ぐりのロイドさんネタバレ
GREEの王子2、相変わらずちまちまと進めておりますよ。現在はジーク。こちらも本家とは全く違う話で毎日少しずつ楽しみながらプレイ中。最初に攻略していたヘンリーも終わった訳ですが…いやーヘンリー云々が吹っ飛ぶ位に私はロイドさんにぷぎゃーーー!!ってなってました!
ぐりのロイドさんてばね…同じ使用人仲間じゃないですか!って私に言われて「杏子さん」なんて呼んでくれちゃってね…(^m^)ヘンリーの態度に落ち込んでる私を「これ以上見てられません」なんて言ってね…。以下ロイドさんの台詞。

『初めて会った時、屈託なくよく笑う人だと思った。表情がクルクルと変わって…本心を隠せない人だな…と微笑ましかった。気が付いたらいつも貴女を目で追って…。
ヘンリー様に惹かれていく貴女を見ていると苦しくて…心臓が潰れそうだった。
杏子さんが好きです…。(!!!!!)
私なら貴女を泣かせるような事は絶対にしない。
(中略)私は…貴女を必ず大切にします。』

どーーーーですか!!衝撃の展開と告白にスクショ撮りまくりましたよ!!!だから台詞だってすぐに出て来ちゃうんだからね!!もうねもうね…興奮しまくっちゃってアワアワしちゃって…でも私の周りでぐり王子2をやってる人が少なくってね…プリ仲間だったハナさんにメールして「ヘンリー進めてぇ!!」とお願いしちゃう位、久々に変な汁出たよ…。
ロイドさんに限らず王子2の執事さんは特別に大好き!って感じは無かったんだけど、この話のおかげでロイドさん株が急上昇して東証上場する勢いでした!!!
まぁヘンリー√なのでどうこうなる事は無いんですけど、最後はもっとロイドさんの恋心にちゃんとした決着をつけて欲しかったなって不満はあるものの、本家では見る事が出来ない、主従間での恋の鞘当てなんて見ちゃって大興奮なお話でした!




prev | next