2013/10/27 20:52
執事オフ会
今週、執事好き仲間達とオフ会をしてまいりました!主にツイッターで文字のみでお話をしている皆と初めて会ってリアルでお話をするってんで、お誘い頂いた時からずーーっと緊張していたけど…実際に会ってみるとあら不思議…。何だか嬉しくって楽しくって緊張も吹っ飛んで行きました!
私も入れて総勢6人!そう!聖地の執事さん以外の、6ヶ国の執事それぞれの自称嫁(一部執事が嫁)が集まってのオフ会だったのです!しかも場所は名古屋。皆が集まれる場所って事で名古屋のカラオケで4時間だけだったんだけど…話す事は尽きないね、まだまだ話したいし一緒に居たいのにーって思っても時間は限られていて…。
私も含めて3人が名古屋にホテルをとり、初対面なのに別のカラオケになだれ込み手羽先を食べつつ飲んで、翌日は名古屋港水族館に行ってって濃い時間を過ごしました(シャチが超可愛かった!)。私だけが2泊だったので、皆を見送って名古屋にぽつねんと一人残った時は、流石に寂しくなりました…。しかし2日目の夜はクロード嫁仲間のナガレさんと、2回目のオフ会!しっぽりとお酒を飲みながらお話をして…大人数でキャッキャするのも楽しいし、2人で静かに語り合うのもまた楽しいね。
王子様というゲームを通して色々な方とお知り合いになれて、しかもこうして実際に会ってお話が出来て、好きな人の事を共有出来るって凄いね。会えて良かったな、皆また会おうね絶対!そしてありがとうーーー!!!




prev | next