2013/09/16 22:13
王子2(微妙にネタバレ)
GREEで王子2がリリースされたと聞いて、興味本位で登録。一人静かにプレイしております。プロローグで色々とツッコミ所が満載で、ある意味面白いです。今はヘンリーをプレイ中…ヘンリーとジークしか選べなかったんで。まぁ…ぐりのヘンリーは本家と全然性格が違います。腹黒キャラとして描かれてますね。そのギャップがまた面白い。プレイされた方はそれぞれで色々な感想があるでしょうが、私はGREEは全くの別物として読んでますので、素直に楽しんでます。違い過ぎる所が面白い。
そもそもアスランが居ないってのが不思議。しかも何故オリバーはモデルなんてしてるんだか?クオンもバリスタとして普通にカフェで働いてるし(シオンと全くの別人なんて事はないでしょうし)。ケヴィンもキースと性格が丸かぶりで、本家の奥ゆかしさが微塵も無く…やっぱり彼の執事はGREEでもリュークさんなのかな??良いところはウィルが存命なとこかな…イベではおじいちゃんになったクロードさんも未だ一緒に居るようなので何よりです。いつまでプレイするかは分からないけど、ちまちまとプリ度や魅力を上げるという作業が何だか新鮮なので、しばらくは続けるかなぁ??




prev | next