2013/08/26 14:55
注意散漫
そのせいかどうかは分からないけど、お話を書こうという気力が行方不明につき捜索願を出している最中です。他王子様サイトも全くお邪魔してないし、だからと言って王子様や執事さんへの愛が薄れたのかといえばそうでなく!!この前の執事さん水着イベント(違)は久々にGREEに毎日ログインして萌え萌えしておりましたよ!まさかクロードさんの水着姿が見られるとは…ぐふふ。そして相変わらずルイスさんはリーサルウェポンでしたな。

近頃の私の事なども。ジムに通い始めました。まだ1ヶ月位ですが…体を動かさない事この上無いので、そろそろ色んな意味でヤヴァイ…となり入会。筋トレはたま〜に、メインはスタジオです。ヨガとバレエとボディコンバットというプログラムを中心に、久々に運動で汗をかいてますよーだからと言って引き締まったとか痩せたという事も無く…。……。

あと昨日は自衛隊の富士演習場まで行きました。総合火力演習と言って、1年に1回のみ、実弾を使った演習を一般の人も見る事が出来る演習です。まーー朝から雨でね、富士山も一目も見られませんでした。傘はNGなのでレインポンチョでスカートずぶ濡れになりながらも超アドレナリン出ました。でも本当はあれが現実に使われる事が無いのが一番なんですけどね、平和大事。LOVE&PIECE!!!




prev | next