2013/07/27 20:51
番外編
Season2のハプニングディ買いました〜今回は王子と執事のルートがあって、2では初めての執事さんのお話!!まぁ根っからの執事さん好きなもんで、買っちゃったよね(´ω`)

まだジーク&ハンスしかやってないけど…ハンスさん可愛い!一生懸命なとこが他の執事さんには無い感じで、とってもキュートです!!
彼はジーク本編でもよく泣く執事さんで、嬉しい事や感動した事があると泣くのを我慢出来なくて、感情もすぐに顔に出てしまう人なんだけど…。そんなハンスさんが彼氏だったら、一緒に新しい事をしたり、映画や舞台を観たりするのは凄く楽しいんじゃないかなーと思う訳ですよ。
かと思えば、忠誠を誓ったジークの為なら自分の首をかけて大胆な行動に出たりと、決める時は決めるカッコいい人でもある訳です。
やばい…ハンスさん可愛くて素敵で胸キュンですわぁ…(*´艸`)

残りの執事さんも楽しみだな〜。自分ではまだまだお話書くまでじゃないけど、どなたかがお話書いてらしたら読ませて頂きたーい!!




prev | next