2013/07/04 22:57
スパイ始めました
騎士の更新がストップしてて少し退屈しましたので、前から気になってたスパイに手を出しました。

なぜスパイなのかと言うと、単純に絵が好みだったから…話はまぁありがちな感じで、企業の平凡会社員がひょんな事に巻き込まれ、変人の集まりの窓際部署に転属になって…でも実は特命係長バリの優秀スパイが集まる部署だった、みたいな。←かなりのはしょり

最初に選べるキャラ4人の中で一番顔が好きな虎谷基晴を選択。個人的には苦手なドS属性。
ドSとかさ、無骨とかさ、この使い古されたカテゴリ分けはどーにかならないんですかね。アプリを制作する際にあった方がいいんでしょうけど…何かいつも型に嵌まった印象を受けるのです。大してサドでもないしね。だって乙女ゲーですから、最終的には彼女にデレデレな訳ですからね。
まだ3日目なんで全然未知な世界ですが、攻略キャラがそれなりに大人ばかりなので暫くは継続予定です。

もし需要があれば、今後もスパイ話をしましょうかね。需要があれば、ね。




prev | next