2013/06/20 23:24
パソコンを
ここ1ヶ月位触ってません。ネットしなくても生きて行けるので必要を感じないし、何より立ち上げるのすら面倒で…この日記もスマホから書いてます…(^-^;)
お話を書く際にはいつもパソを使ってるんだけど、お話を書く以前に既に面倒臭いな…と思ってしまって全く創作活動をしてません…。こんな事じゃ駄目よ!!と思って先日ルーズリーフ買って来ました。そう、文字を書いてお話を綴ろうと思った訳ですよ。これならふと思い立った時に気軽に書けるしね♪タイピングするより時間は掛かっちゃうけど、この方が私には合ってていいかも〜なんて。
細々と何事かを書いてはいますので、その内また更新出来ればな、と…。いやホントに更新無くてすいません(´Д`;)




prev | next