2012/02/26 02:59
嫁入りアル+お返事
大好きなひよこさん家に、うちのアルベルトさんがお嫁入りしました!普段のメイドさんシリーズとは違って、完全ひよこさん仕様の彼です。リンクより飛べますので、お暇な方は会いに行ってやって下さいませ〜。ひよこさん娶って下さってありがとうございました(´ε`*)


ゆかこさま
レオぽんバンザイヽ(・∀・)ノ
レオナルドですが何か?に超受けたんですけど…!彼は見た目通りの肉食ですよね!初めての夜なのにイキナリあんな事を…ゴニョゴニョ。今後の2人に超期待です!いっそレオぽん部屋を作ったらどうでしょうか(笑)
うちとこのリュークさんにも嬉しいお声ありがとうございます☆背中に感じるふくらみにドキドキしちゃうんですよ、だってリュークさん若いんだもの!袖のふくらみに萌えるって面白い表現!きっと見習いからいっぱしの執事にレベルが上がると、あの袖が段々伸ばされるんでしょうね…最終的にジャケットを着る位までに成長するといいね、リュークさん…!
あ、私も最近スマホに変えまして…大きな画面でクロードさんを眺めてニヤニヤしておりますよ、繋がらないって電波が悪いって事ですかね?3月からリュークさん配信されるし、それまでには何とかしなくちゃ!!その後の報告等お待ちしております…。





prev | next