2013/05/27 21:07
リチャード配信!!
えー私は今、GREEの執事様のプロポーズに絶賛参加中です。ずっと放置してたけど今回はしっかり頑張ってます!色々語りたいけど、取り敢えず準備イベが終わってからしつこく語るとして…。
さてリチャード!!騎士では初の新キャラ配信です!!このアプリをプレイされてる方がいらっしゃるのかわかりませんが、リチャードって最初は立ち絵すら無いキャラだったんです…それがついに本編配信とか…( ノД`) まだ3話までしかプレイしてないけど、スチルが、誰よ?!て感じでなかなか良さげです(笑)
ヒロインの教育係として勉強勉強と煩い厳格大臣の彼が、これからどんな風に私に恋に落ちてくれるのか楽しみで楽しみで…毎晩1話ずつプレイするのが寝る前の至福の時です(´Д`*)




prev | next