2013/05/20 21:49
らぶ・水族館
近所の水族館の年パスを更新しました。あんまり大きくないところだけど、歩いて行ける距離なので休みの日にふらりと出掛けては、ぼけーっと魚を見て楽しんでます。なんでしょーね、魚って見てて飽きないですよね。癒される。先週行った時はお昼時で、チンアナゴとニシキアナゴが一生懸命ご飯食べるのをひたすら眺めたり、ペンギンの激しいご飯風景を遠巻きに眺めたり…。
青い大きな水槽の中でゆらゆらと泳ぐたくさんの魚を見ていると、余計な事が頭に浮かばないので肩の力が抜ける…。いつも肩を張って思考をフル回転させているクロードさんが、少しでも息を抜けるように、水族館デートをしたいな。ぼんやり水槽を眺めるクロードさんを、少し距離を置いて眺めていたいです…。




prev | next