2013/05/11 21:07
ふと思い出して
昔ハマっていたジャンルで好きだった夢小説とか、急に読み返したくなる時って無いですか?今の私はどっぷり王子様にハマっているけど、以前はそりゃもう色々なジャンルを渡り歩いていた訳で…そのジャンル毎にやっぱり大好きなお話とかたくさんあったのですよ。ある時にふっと「あ!あのお話また読みたいな」って思う時があって、でも昔だとサイトをブクマしてないしサイト名も覚えてないし…検索しようがない!サーチから割り出そうとしても、連載が終わってる作品とか旬を過ぎたゲームとかってそもそも活動しているサイト自体が少なくってね…見つからないんですよね…。
今私はハガレンの某お話が読みたくてタマラナイ!多分そのサイトさんは閉鎖されてしまってるんだと思うので、尚更読みたさが募るよね…。あぁ…残念…。




prev | next