2013/05/06 16:11
連休も終わり…
GWももう終わりですね〜長いと思ったけど、終わってみればあっと言う間でした。皆様も良い連休を送れたでしょうか??
私は定休日もあって5連休だったのですが、出掛けたと言えば1日だけ。大洗の水族館に男子3人と行って来ました。まぁ混んでる混んでる。イルカショーなんて30分前に並んでも立ち見でしたからね。でもイルカ&アシカが可愛くって面白かったし、鮫展示を売りにしているだけあって鮫たくさん居て楽しかったですよー。海もきれいだったし。
んで、売店でイルカのもこもこマスコットを買い求めました。名前は「クロちゃん」です。
いつだかのGREEイベの時、クロードさんがヒロインに買ったイルカのキーホルダー(でしたっけ?ヒロインがクロちゃんて名前を付けるとか言うシーンがあるのです)になぞらえて買ってみました。水族館は某所の年間パスを持ってるので良く行くんですけど、場所によって可愛い可愛くないがありまして…でも大洗のは可愛かったので連れて帰りましたよ。どこに付けるか困る微妙な大きさだけど、botさんにも愛でてって言われたから大事にします♪




prev | next