2013/04/19 20:24
シーズン2
新たに配信されていたオリバー、ケヴィン、マックスを攻略し終えました。で、結果私の心に浮かんだ事と言えば…あぁエドと恋したい!でした…。シーズン2は王子達の子孫のお話ですからね、やっぱそうなると、王子達のお話を改めてプレイし返したくなるのも不思議じゃないよね!
さて2では攻略王子が8人も居てかなり盛りだくさんですが、今の所で言うとジークかイヴァンかな…推し王子は。執事さんで言ったらクオンとこのケントさんです。彼は甘い物には目が無い設定で、なかなか可愛いのでお気に入り。とは言え、2の彼らでお話が書きたいかと言うとそういう訳でも無く…なんでしょうね、やっぱりまだ馴染みが薄いからなのかな?それぞれ個別にはとても魅力的な方々なんだけど…私がクロードさんやアルベルトさんに感じるような、熱く滾るような萌えとか、胸がきゅんきゅんしちゃうような切ない恋心は無いのですよね。まぁ先の事はわかりませんが、今はまだまだ1の執事さんにぞっこんラブなままです。
こんな事言っておきながら、お話は全く書いて無くてすいません。お話を書く際に降臨してくれるエンジェルイスさんは未だ私の所には来てくれてないので…←他力本願
エンジェルイスさーーん!はよこーーい!!なでなでしてあげるから〜〜♪




prev | next