2013/04/05 23:41
おめでとうウィル
執事サイトですので、ウィル誕とは言えどもクロードさんのお話となっておりますが小話を一つ書いてみました。
王子様キャラは皆好きですが、ときめくと好きは違います私の場合。ウィルは好きだけどときめくのは専らクロードさんですので、世のウィル姫さんみたいに愛を込めたお祝いは出来ませんが、こうだったらいいな〜とちょっと妄想してみた次第です。
私はクロードさんが大好きです。←知ってる だからクロードさんが大切に思うウィルは私にとってはお兄さんのような弟のようなお父さんのような存在です(そこ!笑わない!)。きっと4月5日はクロードさんも色々な感慨を胸に一日を過ごすんだと思うんですよ。毎年必ずやってくる誕生日は、その人が生きている奇跡を再確認する日ですからね。忙しく立ち回りながらも、クロードさんはウィルと出会えた事や今ここに居る事、これからも共に居られる事に感謝をしているんじゃないかな〜。6か国の中でも厳格な関係の王子と執事だけども、熱い想いは他の国にも負けないよ!だからウィルの誕生日は「執事クロード」の誕生日でもあるって事で、私もお祝いしてみました!
おめでとうウィル&クロードさん!!幸せな1年をね!!




prev | next