2013/03/23 00:30
ルイスさんと珈琲
「ルイスさんは珈琲はブラックでは飲めないという自分設定に萌える」とツイッターで呟いた所、ねこぴんちゃんと紗良ちゃんが乗っかってくれまして。
最初はブラックが飲めないだったのに、ミルクたっぷりだと萌える⇒お砂糖も少しとかなら尚萌える⇒目線で訴えるルイス可愛い⇒猫舌だったりしたら滾る、という流れがあり、極めつけにコーヒーをふうふうするルイスさんをねこぴんちゃんが描いてくれて、うおおぉーーー!!!って滾った事により今回のお話は完成しました…(笑)素敵な付属設定を考えてくれてありがとう紗良ちゃんにねこぴんちゃん!!
公式で色々な設定がある彼らですけど、それ以外の所で独自のキャラ設定を作るのって楽しいですね!これからも無理のない、ありそうな自分設定を模索して行きたいと思います。それによってうちのサイトに生息する執事さん達の世界も、広がりそうな気がするんだ…!!




prev | next