かんだ、ソックスになるー!!
2010/05/09 21:35


こんばんは。明日から学校+本格的授業の寒田です。わくわくはしますがデブ性、いや、出無精な私が出てきましたよ。
しかし、楽しみ。
しかし、友人の名前まったく覚えてない^^
しかし、ノリと勢いで乗り切る。

それしか…方法はないんだ…ッ!!(なにこの台詞チョイス)


バトン楽しそうだったので溜まってるのにやる。ごめんなさ…!
とりあえず、変換機能自重。





イナズマイレブン予測変換バトン


携帯の予測変換を使ったバトンです。
()の中の文字を予測変換して下さい。
内容は技名が中心ですが、歌詞なども混ざっています。


1、リーヨ!〜(せ→セックs)のイナズマイレブン〜

………え、いや、友人とメールしてて…ちょ、痛い、豪炎寺!キラースライド覚えないくせにやるn!!


2、(て→手を挙げる)+KMC

Vサインー!!


3、青春(ば→バァァン)、胸が苦しい

青春が崩壊しました。春は二度ときません★
てかバァァンって多分南雲の事(笑)


4、(ご→豪炎寺)ハンド

寒「さ、触らせてくださいはぁはぁはぁはあ…!」
豪「だが断る」


5、(ふ→不眠症)トルネード

あの、変換機能自重^q^
多分、鬼道さんが不眠症なら萌えると書いていたせい。


6、(じ→自重)の凄技特訓ノート

自重したら駄目だろwww


7、(む→息子)ザ(は→はぁはぁ)

ナニがなんなんなんだこの携帯は^^


8、パーフェクト(た→立向居)

立「円堂さんの美尻は俺が守りますよ…」
豪「黙れガチ向居」
鬼「死ねガチ向居」


9、ザ(う→ウサ晴らし)

誰が誰にナニをして^q^


10、(へ→変態)タイム

予測を予測できたよ…!
なんだ、寒田タイムの事か←←


11、(じ→自傷)スルー

自重が出たから次の…って、え、なに、怖いよこの携帯。私が鬼道さんが自傷してたら萌えるって友人に言ったのを記憶したまま、なの、か…?(黙れ)


12、(こ→股間)2号

1号はどこに逝ったんだ←


13、(で→デザート)ゾーン

デザート→豪炎寺、鬼道さん、キャプテン、風丸←←


14、(か→寒田)のアクア

……なにもいうまい。
のんだら変態になって声低くなってデブになって爆発しますよ^^


15、(ゆ→有人)のシンボル(い→イナズマ)マーク!

おぉっ!イナズマは出た!
しかし鬼道さん。あなたのシンボルはゴーグルとマントとドレッドだ……!!


16、(ぱ→パンツ)シールド

佐「鬼道さんのパンツはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
源「黙れストーカー。」


17、ダーク(え→円堂)

大好き。滾る。キャプテン闇落ちとか滾る。
って豪炎寺と鬼道さんが


18、(な→ナニ)の数だけ(り→立派な)ボーイ!

11じゃすまないぞ…!(爆)
つか変換機能怖い。本当、ナニ考えてんだこいつ。本格的に壊れてきてらぁ!←こいつのせい
中二だからまだ立派じゃねぇだろうg(お前は本格的に黙れ)



19、(あ→あぱぁ)をあるだけ持ち寄って

(。∀゚)


20、スーパー(の→野島兄様)

豪「レントラー、かみなりのキバ。」
鬼「ちょ、中の人中の人ww」
円「むしろ鬼道のキャラ崩壊について。」

21、ウルフ(れ→連絡)

レントラーは違うので次のやつww

吹「染岡くんに今日ラブホで待ち合わせって言っておいて。」
円「染岡ぁぁぁぁあ!吹雪が今日ラブホで待ち合わ」
染「やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!」

22、涙の(ぶ→ブレイク)サイン!

泣くのか、ブレイク組が鳴くのか。俺のマグn(イナズマブレイクV2!)ちょ、やめ、死ぬ!!


23、絶対絶対絶対に〜、(ぴ→ピンク)!

鬼「これからマントをピンクにする」
春「うん。キモい★」
鬼「!!!!!!!」


24、青春(お→俺)

なんつーリア充ww


25、(さ→佐久間)、やろうぜっ!

佐「そんな、鬼道さん。ヤろうだなんて、積極的なんだから!!」
鬼「タスケテ」

お疲れ様でした。
次に回す人を3人どうぞ。
→フ
→リ
→↓


すいませんでした





明日から学校です。本格的授業。うわぁぁあどっきどきごっきごき^^
とりあえず寝坊は駄目、絶対。遅刻やだ、しない(笑)
あー整形したい!整形しよう…!よし、整形だ←なにこいつ



しかし最近頭の中が爆熱ストームでバーンしてるので明日から成人な言葉を話せる自信がない。本当どうしよう。豪炎寺可愛いカッコイイ。豪炎寺とキャプテンと鬼道さんの結婚式にはちゃんとカメラ持って行きますから。あーもう爆発したい。なんなの。爆発したい。


カイブでなかよくなった方と豪炎寺について語ってました。ジョウト広くて素敵^q^
とりあえず私はソックスになりたい。あーなりたい。まじ足。たまりませんね。フィット、フィットしますよ。肌にフィット。綺麗な肌が俺にヒット!!殺人ボールが寒田にヒット★黙ろう。




本当、豪炎寺豪炎寺豪炎寺鬼道さんキャプテン豪炎寺豪炎寺。頭が南雲、バーンします





眼鏡、あると世界がクリアになりました。あー助かった!とりあえず小説が快適に読めるのではぁはぁします。あー豪炎寺。








支離滅裂・ザ・エンド








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -