本当、やんなっちゃうわ!←
2010/05/05 01:39


こんばんは、ロフトに置いてあるバーンウィッグが落ちてきて当たって死んだらどうしようとりーるが言ったので、大丈夫wwと言ったのですが、落ちて死んだ話しになってりーるを殺害した犯人になった寒田ですこんばんは★(なげぇぇぇ)



別に書くことはないのですが、いや面倒なんですが(最近ネタがなくって★/本音と建前逆)




なんだか自由について色々模索中です。
そして事件^^
仕方ないので最強の落書きクオリティーの絵で訴える。←




鬼道さんの台詞は私の台詞。

本当、理解に苦しむのはわかりますが、私も理解に苦しみます。人間面倒。地方に散った友人に会いたい。


そしてキャプテンと豪園児の乱。



バーンの台詞はりーるの台詞。
ガゼルは私が30秒クオリティーで書き上げました。ガゼルの台詞はりーるへの私の台詞(笑)





何が言いたいって。


面倒臭い
そして今日は豪円(豪)である。
平和に見れなさそうだなぁ。



あー、はやく学校始まれ。



妄想する時間は欲しいが無駄な事考える暇いらない。闇落ちすんぞ(風丸ボイス)
はやく忙しくなりたい。


まぁ、なったらなったで休みたくなるんでしょうが。くそっ、ガキだな。



(鬼道さんへ)ヒートタックル!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -