バトン2つとちびっと話し
2010/04/30 23:01


こんばんは、豪炎寺修也が好きすぎて二次元行けそうな気がしてきた寒田です。しかし無理なのが三次元。いやあー←棒読み


今日は寒かったです。シンオウに比べたら屁でもないですが、なかなかに寒い。冬物置いてきた私は馬鹿です。滅びろ!


またピアス開けましたが、軟膏開けてみたい。勇気いるだろうなぁ。でもやりたい。変にチキンで変に勇者な寒田ひしぎ独身(笑)


さて、あほな話しは捨てておいて、バトン行きます!!





よく17とかで来ますが、今回は結構な割合で9をいただきました。えっ、おバカなだけです。それが面白いんですか!?いやん!(誰か、このふざけた馬鹿を放り出してくれ!!)
くろかげさん、ユタさんももかたんありがとうございます!!





管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
→全て合わせたら5年、ですかね

Q.名前の由来は?
→寒い田舎に住んでたので!神田じゃ捻りがないなぁ、と(笑)

Q.何人と直メした事ある?
→ここでは9人、ですね

Q.何人と直電した事ある?
→5人の萌えにやられました^q^

Q.何人友達が出来た?
→沢山!皆様良い方ばかりで私は救われてます…!

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.くろかげさん、かなぁ
2.皆様…!
3.ピロさん
4.寒田さんww
5.魔トラの皆様
6.マm…秀さん
7.ねこさん…?笑
8.いや、これ、皆様脳内そうなんj(さよなら)
9.ピロさん
10.ねこさん
11.私のブクマにいらっしゃる絵師様は皆様ただのネ申だ^^
12.オクラと源田、にさせて←
13.絢さん
14.くろかげさん
15.ももかたんぱねぇ可愛いママ無茶苦茶美人!
16.できれば皆様
17.寒DA
18.皆様…!!
19.くろかげさん、ももかたん
20.ユタさんとか高級な何かを作りそうです…!
21.あ、豪/炎.寺修/也(←)でお願いします★

最後に管理人様方に一言!

→最近ポケモソから離れてますが、まだまだたぎってますので、見放さないでくださry

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
いえスルーしてやってください






次!くろかげさんから!!あざーす!うへへ!私はストライカーならぬストーカーDEATH★←←←



君の事もっと知りたいバトン

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
→えー、●藤さんです(笑)下は日本にない漢字+中華ww

●何型ですか?
→びーがたです。はは、ははは★←

●動物占いは何?
→前は象でした。当たってましたよ(笑)

●家族構成は?
→父母私弟猫亀です(えっ)

●あなたはどんな顔?
→顔面モザイク。

●恋人いますか?
→二次元と脳内に沢山います(いたって真面目)

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→Gackt様、谷原章介さん
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→歌手ならシド、ですかね。UVERも好きです(複数な件)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→地元はただだたっぴろい観葉植物達がいる部屋。
今はベッド、テーブル、棚。以上な部屋(笑)

●何処の携帯使ってる?
→柔らか銀行。クソバンクというやつです^^

●SとM、あなたはどっち?
→SよりのNですね(なにそれ)

●コスプレ好き?
→してますよ。残念ですが^q^

●人生の教訓になった本は?
→うーん…魔法の本。教訓にはなりませんが、気休めになります(じゃあ違うだろうが!)

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
→孤独な街はモノクローム 僕を傷付けない 群集の中一人という自由 悪くないね
(那岐→孤/独な街/はモ/ノ/ク/ロー/ム)

●回してくれた人はどんな人?
→まれにみる人間、と感じる方。なんか、考え方が私にとっては面白い方!毎回毎回日記が楽しみですハスハス!

●回してくれた人の色は?
→白。影のある白。伝わらない!!!!

●最後に廻す人とイメージカラーを書いてください!



白:くろかげさん!(送り返し!ですがやらなくて大丈夫です!)
黒:あ
赤:と
青:は
橙:ふ
緑:り
ピンク:ー

お暇な時にでも!








さぁ、私は9日までやすみなわけですが、本当。なにかないと堕落した生活を送ってしまうので学校があったほうが嬉しい事実。そりゃあ面倒だと思う時だってありますが、働いてる友人達を見ると頑張らなきゃと思うわけですよ。はい。

とりあえず寝よう。睡眠不足とヤンデル不足だ。




そして手首が痒くて死にそうです。掻きむしりたい…!もやぁぁぁぁあ!!←頑張ってる








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -