お願い、本家を見てから言って!
2010/03/17 22:55


こんばんは。脱引きこもりに成功し、久々に日光を浴びたのですがそのせいか腹が痛くなった寒田です。関係ない?あります。私暗闇族。ひぃぃぃぃ!日光やめてぇぇ!!溶ける!ぐちょ、←←




本日のメールやり取り
コピー頑張りました←暇


ちなみに、今は15時39分だよ。←←
こっこっろっにっ、ただっあるぅからぁー

(いいから、日記書け)






*****




「ちょ、この人、休日のお前!」




「おっと、金髪美人はぁはぁはぁはry」←とりあえずへんな焦りをごまかす




「このドナ○ドと景時を足してポン酢で割れば。日常のお前!」



「お前、赤アフロ馬鹿にすんなよ!赤アフロは良妻なんだぞ!そしてポン酢で割るなwww」



「え、こいつ受け?個人的にムリ^^^^」



「いや、私もオデン派だが、何故景時、ってか、全国のアフロ受けスキー様に謝れ!」



「てかさ、最近どうよ!」



「ニート^^且引きこもりだ^^^q^!」



「ほら、この人じゃん。机の引き出しに危険なブツがたくさん?」



「入ってませんwwつか、お前本家見ろや!!どれだけこの電波美人ニートが弾けてるか!!」







『もしもし、』



『ごめん、私、本家興味ない』



『てっ、テメェ!私と全国のポケモソと遙か好きなお姉様達にあやまれ!』



『ピカチュー』←なんかしょぼん



『やいや、うぜ(ブチッ)………』






「ホモが萌える!サイト様の設定が萌える。」



「よーし、今から寝るわ。」




*****





コピペしてわかった。

心底くだらねぇ…!!


でも頑張ったのでそこら辺はスルースキル発動。




途中からメール面倒になったのかな、電話^^しかも一方的。なんてやつ!!←
いや、しかし腹立ちました。ピカチューって、テメェ^^(そこか。)
本気で本家を見てほしい。ばちばち弾けてる彼をみろ。サイト様の電磁が素敵なのは知ってんだよぉぉぉぉ!!!

というか、だいたい私を含め、周りには本題からそれても鬼道…あ、いや、起動修正しないやつが多い。しかしそんな周りが大好きです。




やる気のない、でもやるときはやるキャラとか、変な人的なキャラがよく似てると言われます。あと面倒見がいい人。ありがとう、皆私が大好きなんだn(勘違い乙!!!)しかし実態は(笑)、割とオデンやミナマツサイト様だとよくみる電磁とか松葉さん的思考回路。俗にいう、死にたがり。え、…ちょ、…なにもしてませんよ!跡はありますが。まぁいわゆる、厨二病ってやつです(爆死)
でも、やはり衝動には勝てない。よわいなぁ。でも崩れるまでは長いんですよ。でも結果は一緒。残念。

本当にな!!







えー…、いつにも増してわけわかめですみませぬ。とりあえずグリーン殴りたい。殴りたいグリーン!いや、ぶっちゃけレッドさんなぐりたry



日記の合間開きすぎてすみませんです^q^
リアタイ更新率はんぱないですよね。本当、なんか、すみません!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -