もしも的な
2010/03/01 02:02


無事に卒業し、モヤーモヤーと泣いていた寒田です、こんばんわ。
どんなに寂しくても明日はやってくる。だから笑っていかなきゃならない。でも、やっぱり、寂しいなぁ。




気分を変え、



ももかん(←)もやってたし、ぃぃりちゃん(ちょ、)とくろかげさんからきましたー!
私、ダメ男まっしぐらwww




もしも自分が男だったら・・・

☆あなたの名前(男バージョン)は?
→37?代目の私は必然的に弟の名前になっていただろうなぁ。または、本名の最後を一字抜く。
ちなみに携帯で私の漢字はでません^^パッドで書かなきゃ出ない。だからリア友はみんな代用してます。

☆男のあなたの具体的な容姿を説明して下さい。
→とりあえず目が死んでる。らしい
髪は茶髪で外ハネらしい。
らしいって、政宗談だから^^


☆憧れの職業は?
→先生か警備員。
先生なら体育だなぁ。体育以外出来ない^q^


☆では逆になりたくない職業は?
→リーマン。つまらなさすぎる。


☆小学生の時、どんな男子だったと思いますか?
→オープンスケベかドライな平成っ子。
多分面倒のかかるガキ


☆中学校での部活は何部?
→これは男子でも軟式庭球部です。いや、もしかしたらサッカーかバスケだったかもしれない。


☆高校では何に一番熱中したい?
→部活と遊び。熱中し過ぎて単位危ないとかリアルになりかけたので笑えないww


☆それはなぜですか?
→部活は、今私が後悔してるからってのもありますが、部活やってたら暇な時間潰れますからね。
遊びはやっぱり、楽しむしかないんですよ。ひたすらに。
しかしこれじゃあなりたいものにもなれないwww


☆初彼女はいつ頃できるとおもいますか?
→中3位?いや無理だな!笑


☆あなたがタイプな女性とは?
→軽いツンデレで笑顔が可愛い人。面倒臭い人は苦手です。


☆今日は彼女と初デートです。どんな格好でいきますか?
→ジャーry。普通に有り合わせな感じ←
多分、割とシンプル。


☆まずどこに行きますか?
→彼女の行きたいとこ。ないならカフェ。動かなくてすむ(お前)


☆楽しいデートの最中に突然別の気になってた女から電話が..。あなたはどうしますか?それとも、あなたは浮気などしないタイプですか?
→その場は無視しますが、後にかけ直します。他意はありませんよ。


☆恋人に別れを告げられたあなた。その直後の様子は?
→あ、構わないよ。
って、気楽な感じだと思います。

☆このバトンを真剣にやってくれそうな純情ボーイは誰?(複数可)
☆ではノリノリでやってくれそうなプレイボーイは?(複数可)
☆気が向けばやってくれそうなまじめボーイは?(複数可)
→アンカーで!


☆最後に男に生まれたっかたですか?
→たまにそう思います(笑)


お疲れ様です☆
あなたに息子が生まれたら大体こんな感じになるでしょう(/ω<)

フリーダム






声は低い方なので電話越しだと勘違いが発生します。






今日は岡氏と政宗が地元を出ます。最も仲が良い二人なので寂しいです。いや、政宗には暫くすれば会えますが、岡氏とはそう簡単に会えないですしね。

しかし最後じゃないんですよ。生きてるんだから。同じ空の下!!笑
また一緒に遊ぶんだ!今度は今は出来ないことをするんだ!だから。






思い出今はしまっておこう。
未来のオレとの約束果たそう!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -