(色々)スーパー寒田タイム
2010/02/23 03:58


こんばんわ、スーパー神田タイムを繰り出すパンツ・寒田こと帆田です。あ、パンダって読みます。イントネーションら寒田と同じです^^←←




今日は素敵なお母様こと、秀さんと可愛い天然なピロさんと電波通信してきました!!

以下、暴走と過大妄想(笑)の固まり





























まずは秀さん。いや、ママ!!ママー!!可愛いママ、それが秀さん。ぱねぇ^^
携帯が鳴った瞬間、死にました。私が^^


メロディーラインが放ったカラフルな魔法のフレーズ♪←←


寒「(がちゃ)…はい。」


秀さん「あ、もしもし?」


寒「もっ、もしもし!」



秀「wwwww」




笑われました、が、
秀さん、ただの可愛いお姉様^^
なんなの、なんなの!!ももかたんねこさんに続き秀さんぱねぇぇぇぇぇwww
それで一気に阿呆になった私は




寒「スーパー質問タイムいいっすか!」


秀さん「あ、いいですよ!!」



寒「あの、どこにお住まいですか。」



秀さん「ちょwwwガチですねww」



極度の緊張の為、寒田は
ガチです★←


そのあとも身長とか聞きました。私恥ずかしすぎるwwしかし後悔はしてません^^←
あと、秀さんのサイトのラキ姉さん(ラッキー擬人化)の待受けサイズを書いてくださいと連呼してきました。



寒「ラキ姉さんの待受サイズ、書いてください。」


秀さん「ちょwww」


寒「ラキ姉さんの待受サイズ、書いてください。」


秀さん「え、ちょwww」


寒「ラキ姉さんの待受サイズ、書いてください★」




嫌とは言わせません←←



その後ずっとラキ姉さんry連呼そしたら相互記念で秀さん書いてくださるww
しかし私はシゲル拾いするウニを書くことになりました★逆じゃないですよまんまですよ^^


暫く可愛いを連呼してたり私が喋りまくっていた中、秀さんから核爆弾発言。




秀さん「私、一児の母なんですけど、」



寒「ちょ、今凄い事いいましたよね…?」





秀さんはお母様でした。なんて可愛い母なんだぁぁぁぁぁぁ!!ぱねぇって、まじこれですよ。これからママかお母様ってよびますwww笑
いや、本当にびっくりしました^^可愛すぎるママ!!自称Mのママ!!抱けない理解www
強すぎて死にました^^



お母様!!(笑)
本当に変な人ですみませんでした^^
6月27日、行けるように頑張りますから!!またお話しましょうね!!はぁはぁはぁ!!





そしてママ……秀さんに続き、ピロ族のピロさんとコーリング!!





寒「はい、」



ピロさん「えっ、もしも、うふふっwwうふふww」



寒「笑い上戸理解しましたwww」




いきなり笑いはじめる。それがピロさん。そして可愛い天然で虐めがいがある乙女なお姉様。
ちなみにピロさんにも




寒「シゲサトの待受サイズ、書いてください。」



ピロさん「無理よ、そんなの」



寒「大丈夫です。シゲサトの待受サイズ、書いてください。」




押しまくるwww←
そしたらピロさんもOKくれましたwwピロさん可愛い!!押しに弱いとか、押し倒したry!!


そのあとも話してたんですが、大体が



寒「寒田はピロさんの靴下です。」


ピロさん「じゃあ私は靴になりますww」


寒「無理ですwwあ、わかりました。私パンツになります。」


ピロさん「えっなら私はブラジャーになるわ!」




今考えたら、あれ変な人でしたね^^
でも私がピロさんの大事な部分を優しく包みますから安心してくださいね!(できねぇwww)


というか私、ピロさんとの電話の間、パンツ!げへへへwwとかしか言ってない気がしてきた。今更ですがすいません!!

あとピロさんが何を書いたか忘れたwwとか言うから思い出させようとして



寒「じゃあサイトの絵、送り付けますね」



ピロさん「あ、思い出しましたwww」




必死なピロさん可愛い^^←

そのあともパンツとか話してました^^本当にすみません^q^
今日…昨日はバイトだったので少ししか出来ませんでしたが、またオデンわしたいです…!!←








周りにはイケメンと可愛い人しかいない件について^^









先程まで政宗が寝れないからって電話してましたが、やつは必ず私が眠たくなくなったら寝ると言う。テメ…^^




ああぁ、結論。
リアル韓国ドラマ怖いww




意味不明。すいませんでした^^








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -