暴走三輪車+18〜20日、拍手レス
2010/02/22 02:41


常に暴走してますが、私の暴走は三輪車並なんです^^←雑魚いww
こんばんわ、暴走三輪車寒田です。(二度と起きんな喋んなwww)



まずは拍手お返事!!
いつもありがとうございます^^!






18日 17:43
最強生徒会大好きですの方


こんばんわ!頭の中は学園ならぬ楽園の寒田です。うっへ、あれが好きだと言って下さった方はあなたで二人目です!完全に俺得なのですが、気に入って貰えたなら幸いです^^
また書く予定(…)でいるので気長に待っていてくださいませ!

拍手ありがとうございました!!




20日 20:04



秀さぁああああん!!!ねこさんは可愛かったです^^死にました^^こんばんわ、チート寒田ですwww
スーパー神田タイムとか、名付けたの誰ですかwww本気、うんこですから^^あはんなのはあそこでしか書けません^^


こちらこそ相互ありがとうございますはぁはぁ!神に対してもうムホホ地帯…あ、いや、無法地帯、残念地帯ですみませんwww
秀さんとうふんあはんな関係になれて寒田は幸せですww←記憶過大中
秀さんま可愛いと聞いたので、電話しましょう!(ちょ、)

(色々)ありがとうございました^^!!!笑




21日 01:53
水先案内人パロ大好きです!!の方




こんばんわ!俺得が得意な寒田です^^パロは私も大好きです!(黙れゴミ)
こちらは近々あげますよ!茂智、茂智ww←
初代緑赤も書きたいなぁと思ってます^^思うだけにはしませんから^^←
拍手ありがとうございました!頑張ります!




…………

ぱちぱちだけの方もありがとうございます!嬉しいです!拍手も近いうち変えますね!


昨日は岡氏と政宗と恐らく学生生活最後の遊びに出かけました。ゲーセンとかカラオケに行きました^^←←
楽しかった^^まじフェイント自重wwwというか結論は、政宗可愛い、岡氏美人、です。けっ、ばーろーwww←
楽しかったよ!また3人で馬鹿しよう!いや、馬鹿は私だけか!!自重しなくてごめんよ★←謝る気は皆無



そして一昨日にはねこさんとお電話しました^^
以下、寒田が気色悪い暴走をしておりますのでご注意を^^



































ねこさんの声可愛さはんぱねぇ^^^^
に対して私はうんk!!すみません…^q^


いきなり携帯が喘ぎ出しました。なんて破廉恥。ビビりました。そのとき携帯弄ってましたが、速攻で出た私乙過ぎる^q^
そして回覧番回す真っ最中ww



寒田「え、うわ、わわわわわわす、すいません、回覧番回してもいいっすか!!?」←超どうよう

ねこさん「どうぞww」



本当すみません^^^^←本当にな


なんだかきょどり過ぎて本当に死にたかったww
でもねこさんまじで可愛いんすよ!!^^二次元から降り立った神でした^^ねこさん→可愛いを理解しました^^^^!!ひぇぇぇ興奮しました^^

と、いうかねこさんは運転しながら電話してました。
とりあえず警察呼んでください。私が警察来るまで尋問してます^^

興奮し過ぎて痛々しい事になってましたがねこさんはそんな私が好きだと
私に告白してきました。寒田はねこさんふぁんに打ち勝tっいだだだだだ!!ちょ、石と金づち投げたの誰だ!!←←
本当に貼ってやりたいくらいですはぁはぁはぁはぁ…!


あと途中ねこさんのサトシが「シゲルが挿入ってない」とか言い初めて私の頭は可笑しくなりました^^←



もう、ね。ねこさんはいけないよ。私をはりきらす方法を知っている^^
マジで送りますから^^てかもういっそ放置まっしぐらな企画でもしましょうか^o^/←


そう!!!←
ねこさんが私に、私に!!



ねこさん「寒田さんとコラボしたいんですけど^^」



寒田、死亡^^


寒田「え゙え゙ぇ゙、ぐ、っげほっ、ぐはっ、ヴォア!!」←汚い

ねこさん「ちょ、落ち着けwwwwwwwwww」


寒田「げほ、ぶ、は、ぜぜ是非、お願いします…!!」



本当、寂しいですよね、しましょう!!
はぁはぁ私みたいなうんこが、いいのかしらああああ!!!

本当、ねこさんはただの可愛い神だった。待受期待してます^^


ももかたんもはんぱねぇ可愛さで死にましたが、ねこさんもぱねぇ^q^
私の周りには萌え声しかいないのか!!あ、刹那さんとティアさんがイケボイスなのは理解です。あああもう、何事^^
なんだか意味不明になってますが、動機がヤバすぎてぶっ倒れそう(そのまま死ねぇぇぇ!!!)



遅れましたが、ピロさん!了解しました!大丈夫ですよ!ピロさんの天然萌え声、期待してます^^









自重。














とりあえず23日からまた学校で27日に卒業式ですww早かった^^
しかしその前に私は生活リズム戻そうぜって感じですね。ばーか滅びろ!!





(てへっ^^力尽きます★)
(最悪な終わり方だなぁオイ!!)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -