根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2011/12/13 20:44
団体行動、感動です!
泣きそうになりました


2011/12/13 00:06
久々にアナログでちゃんと描いたかも






2011/12/12 23:20
気が付いたら菊か桜ちゃん描いちゃいます、おかっぱ描くの大好きなので(^-^)
このパーツならリヒの方が良かったかな





2011/12/12 21:54
おそろしあ…コス動画で時間クワレタ


2011/12/11 23:41
毎日ウーロン茶と紅茶ばっかり飲んでるからだ…絶対コレが原因だ
よし、明日から主飲料を野菜ジュースにしよう



2011/12/11 22:50
一年前の好みとガラッと変わりましたねわたし
趣味じゃないのが沢山出てきよっていらねえですよ



2011/12/10 23:45
パリストンは第一印象ダイゴと似てると思ったので髪の色も同時に銀髪だと想像してましたが金髪もいいですねジュルリ…!
H×Hはパリストンとヒソカとキルアルが好きですこのシスコンキルアめぇ…!

そして結局今日何もしてない…


2011/12/10 16:51
復活して欲しいバンド
5位 THE YELLOW MONKEY
好きな女性ボーカルバンド
5位 東京事変

だそうです、おめでとうございます!


2011/12/10 11:20
積もっております

某建もの探訪好きです






2011/12/10 00:34
ドッサドッサ聞こえるから誰か暴れてるのかと思ったらちごうた
積もった雪が屋根から落ちてる音でした
毎年こうなんですよ、知らぬ間に雪積もってるんです

明日の朝まで溶けずに残ってたら写メ撮ってこよう


prev|next