根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2011/12/23 01:02
そのうち源田拝みにりくおじじの家に押しかける(^∇^)
その前に課題とか全部片付けてやんよ…どやあ


あ、もう23日になてる(笑)


2011/12/22 20:17
こしょうにんにく美味





2011/12/22 16:09
はーあ電話っていつになっても緊張しますね
あっちでやるのか…帰りにどっか寄ってもらおかな(^∇^)



2011/12/22 00:03
ホント兵頭さんはアニメとゲームの差がやばいですね、神神しい




2011/12/21 23:38
終わりそうにない

明日は九鬼監督いっぱい描こう
女子も描きたい…





2011/12/21 08:03
今度はイエモンのLOVE LOVE SHOWがラジオから!!!



2011/12/21 07:51
そしておるたな買いますからね!
オルタナティブのオルタナでよね

どうでもいいですが母の実家のネコかわええ(^∇^)
彼女のふてぶてしい感じがとっても良い、今撫でてきました\ウフッ/


2011/12/19 23:04
タツヤさんのバカァッ!!
なんで5、6巻売り切れなのよ…!
ピンクフロイドのレンタルCDはやたら揃ってたくせに!

はしばくはつしそうです
_(:3 」∠)_


2011/12/19 18:06
文庫版ハーロック先輩を拝めると…!今日買いますので(^∇^)
彼は最後にもちゃんと出て来てくれるのでけしからんです
更にバイクと海好きで無礼なヤツが嫌いでちょっとウェーブかかった髪で…もうわたくしのツボを押さえすぎです、この男前さんめっ!
ついでに獅子川先輩も好きですよ、アニキのお陰で檜山さんの声ファンになりましたから(^∇^)


2011/12/18 17:37
捏造しちゃったけどまあいっか(^O^)


prev|next