根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2013/02/22 21:50
もちろん真黒さんの強要





2013/02/22 19:02
二枚でもアルバム一枚分くらいしかしなかったので新品で今更ながら購入しましたイエーイ

ハミの帯が波うっててかわいい(^・^)






2013/02/22 14:17
カモシカ山から降りてキター(・∀・)!!!!
ひょおーーー逞しいかわいい!!!!

山にいるのは車から見たりするけどこんなに近くで(家の中だけど)見たのは初めてです








2013/02/22 00:38
筋肉とポーズの練習のためにザナ様描きました
ザナーク描くの難しいけど好き!

源田|ザナーク|ヒソカとマチ|玲名



追伸
今日にゃんにゃんの日じゃないですか…!


2013/02/21 18:30
25種類ってアンタ…燃えるじゃない!!!
4月超楽しみ〜_(:3 」∠)_!!


2013/02/21 00:04
あーマチちゃんかわいいし描きやすい!!!
誰かヒソマチください

H×Hはヒソマチと王ムギとパリチーが好きです
早くコミックス欲しい
王ムギは公式でほぼ夫婦だしね…好きにならずにはいられないッ!






2013/02/20 21:16
ヒロトは男子にしてはあんまり量食べなくて、玲名さんは女子にしては量食べる、だから同じ量食べるし食べる早さも一緒
好みの一致はそこそこだけどお互いの今食べたいものは大体分かる

みたいなのがおいしい…(^-^)
よしこれあとで描こう


2013/02/20 19:27
林檎ちゃんカバーのスピカだー(^-^)

本家スピッツのはサウンド太くて安定して柔らかい感じですが
林檎ちゃんのはかわいくてドラマチックでどっちも好き(^_^)

多分今ならこんなアレンジできないのだろうと思うと寂しいなー…


2013/02/20 00:28
ストイックだからこその色気ってあるとおもうんです
結論?名瀬ちゃん可愛いに決まってるじゃないですか!!!!!

一応ですが
家出して黒神家には住んでないので私は名瀬ちゃんって呼ぶようにしてます
包帯の有無で呼び分けはしないです
名瀬ラーの皆さんはどっちで呼んでるのかな?

どうでもいいけどまぐくじはよ


2013/02/19 20:49
脳みそクソガキ並だからすっごい頑固で困った…自分がね
でも毎日花畑イェーイ!!!!d=(^-^)=b
頭上をミツバチが飛び交っています

ところで小麦肌に白(銀)髪ってすっごい燃えますね!萌えるじゃないよ!


prev|next