根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/03/01 20:51
おふ…ギャングスターのユニフォーム着てる住人の方が多いかも知れない(^O^)

あー早く買いそこなったミスフル欲しいよ…クワットロの本名が知りたい


2012/03/01 20:43
なんだかあたくしがデザインしたろったまの軍服を着てる住人、多くないかしら…ララミーは可愛いけどアポロの真ん丸胴体には合わない(笑)


2012/03/01 18:00
うおおおおお!!!!!!!!一万ベルで金の成る木できたあああああ!!!!!!
とりあえずこれはこのままにしておこう(^O^)!!

しかもさっきニコバンに写真貰ったし…なんて憑いてるんだ今日は!これで写真24枚目だ(^O^)






2012/03/01 07:23
二層ってどんな凍り方しとんの
(^O^)ほあー






2012/02/29 20:01
今更ながら新品げっと(^O^)
リバティーンが好きなので…星のブルースも期待できそうです






2012/02/28 22:40
他人のことも、行く末のことも、昨日の晩飯のことも、評価のことも、あの人のことも、考えずに過ごせたらいいのにねえ


2012/02/27 23:45
間違って押される方もいらっしゃるとは思いますが、いつも拍手ありがとうございます(^^)



2012/02/27 22:54
お師匠さまとロノウェの相性の低さに全橋波が泣いたw
ベアトと相性良いのは解るけどルシファーと相性良いのとかなんなの(^O^)
姉妹によってばらつきあるし…ほんと人生って面白い(^O^)


最近ちょいちょいうみねこネタの記事で知らない方、ごめんなさい!


2012/02/26 21:10
あの日本酒のBGM聞く度冬の風鈴っぽいな…って思います
しかしその後、のとことメロディ同じなんでしょう

冬の風鈴好きだなあ


2012/02/25 19:54
親方のウエストが橋波の背よりでかいってドユコト



prev|next