根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/04/02 22:04
春になりましたね〜
やっとセイイチに貰った石のデザインが違和感なく見えるようになりました
雪解けしてすぐは草の色が薄かったので馴染まなかったんですよね

よーし次はため池に魚が出てきたので水溜まりのデザインを貰おう!絵画もあと6枚でコンプ!貯金はもう少しで100万だ!






2012/04/02 20:18
去年描いた落書きに加筆〜
東方は小数のキャラしか知りませんがわたしは断然妹紅たん推しです






2012/04/02 17:47
うおおカワイイ形してめんどくさあああ!!!なんでそんなに花と葉あるのかしら…?
しかし2Hまじ便利です…はしば大きくなったら2Hとけっこんする!






2012/04/02 17:08
たしぎちゃんを庇うスモーカーさん…これなんてラブコメ?ラブコメまではいかないかな…でもハゲたのは確かですウフフ脳内がお花畑!今週も本誌で萌えまくりましたが肝心の東条さんと二葉ちゃんのくだりが全く無かったのはショック!でもレイヴンさんのイケメン120%とローのドS120%に免じて今回はゆるす!

ってことでやることちゃっちゃと終わらせてピクシブでスモーカー×たしぎでも探すかな!


2012/04/01 23:35
ところで忘れないうちに書いておきますが、4月いっぱいはもしかしたら更新減るかと思われます
(減るって言っても普段だって月5〜10枚くらいの更新ですけどね)
24は通常運営しますのでご安心を!恐らくこちらの落書きは増えるんじゃなかろーかと…

とか言いつつ更新しちゃっても生暖かい目で!わたくしをいたぶってください!


2012/04/01 12:30
ガーベラ

匂いのある花園






2012/03/31 19:52
ルークスのギターのフレーズが何故橋波を振り向かせるのか、その理由がやっと分かりました…ドルバッキーのフレーズと似てるんですね
じゃあもしかすれば橘高さんが…!?わああい!!!!!

…と勝手に盛り上がってみる



2012/03/31 11:59
なんてお高いんだメイドインジャーマニー!性能はいいんだろうな!?全く懐を寒くする値段だこと…今度からは普通に三菱のヤツ買います

ところで隣のアンチクショウが凄い独り言煩くて…やっぱり静かな人がいいなあって改めて思います


2012/03/30 22:06
わっ!オーケンが車のCMのナレーションしてる!オーケンって結構CMのナレーションしますよね、まあいい声だし言葉を使う仕事に向いてるから仕方ないでしょうね(^O^)
オーケンと言えば筋少の曲、少女の王国とかお散歩モコちゃんとかまじロリコンな曲ありますけどすげー橋波得なのは間違いねえのでいつかこれ題材に幼児化描きてえと思ってます
思うだけならタダさ!期待はしない方がいいよ!


2012/03/30 15:12
>3/29 梓月さん
追記


prev|next