根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/06/30 16:37
ニッコニコしながら散歩させられてるウェルシュコーギーのおかげで私のテンションもフウヮッ!フウヮッ!ってなりました!
これだからコーギーは可愛いのよね…お腹すいた


2012/06/27 21:39
ゲーチスもっと増えろォ!

それにしても忍さんと撫子ちゃんまじ青年幼女な上に執事とお嬢様ポジなんてこのうえなく美味しいですねありがとうございましたペロォリ


2012/06/24 23:30
ないわーと言われましても(笑)
空気読めなくてごめんなさいね!

とか言いつつゲームはやったもん勝ちだと思うあたりやっぱり空気読めてない橋波さん


2012/06/24 17:09
昔描いたロトたんのプリント出てきた…
これ以外にも昔の絵いっぱい見付けました
ヘタだけどどの絵も今より工夫してるし色使い良い…ってドユコト





2012/06/23 16:36
ゆっくりと縫う 愛の上下

泣かないで
まだBABY 堪えるんだ
♪SIDE BY SIDE




2012/06/23 11:28
どんだけベッドで携帯弄らせればすむの///ばかっ!!///
…テンションおかしい(^-^)

大人しく録画したぬ〜べ〜見てこよ


2012/06/21 20:05
描くものに困ったらまず神童






2012/06/18 22:17
ちゃっちくてめんこい蜜柑たそ

写真って大きさが分からないから不便です…橋波の撮り方の問題か?






2012/06/17 08:44
廃墟=心霊スポットなんて考えてるひと…ちょっと体育館裏にこい


2012/06/16 21:51
掘り出し物あげときます

メインに置いてるヒロ玲の加工違い

創作のビョウ



prev|next