根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/02/13 01:03
最近全然絵描いてないなあと思った





2012/01/19 15:45
懲りずに+10ネロクィ
蛍光ペンは紙がブザブサになる以外はとっても楽しいです

わたしのGOと+10の表記の違いは公式で出たかどうかですが、片方が公式でもう片方が非公式の場合は+10で統一です





2011/12/22 00:03
ホント兵頭さんはアニメとゲームの差がやばいですね、神神しい




2011/12/13 00:06
久々にアナログでちゃんと描いたかも






2011/12/12 23:20
気が付いたら菊か桜ちゃん描いちゃいます、おかっぱ描くの大好きなので(^-^)
このパーツならリヒの方が良かったかな





2011/12/04 23:17
うまくいった落書きって清書するとダメになるパターンが多いので着色だけにしようかうぬぬと悩んでます…
とりあえずおいとこう





2011/11/30 16:20
眩しくて無機質なセカイへ






prev|-